どうだろう

才才−!!


ヾ| ̄ー ̄|? ???♪ヾ| ̄ー ̄|? ???♪

肩こりと首こりが、なんだか、今日は楽チンだ

やった!うれしい♪


一週間くらい前、「痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る」なんておっしゃってたのにね。

あさごはんはLiaの「Birthday Song
Requiem -fishtone remix-」を聞きながらいものおづけばっとにしてみました。旬の喜びいっぱいつまったおいしさです。

食後は望月さんにもらった日向夏を戴きました。
ちょっとゆっくりできそうだったので、有里ちゃんから貰ったおゆき抄を読みましたよぉ。ちなみに、あたしがラブな作家はみうらじゅんロス・マクドナルドです。

えーーーとね、

そぉそぉ、あっくんから

「この前教えてもらった、目の体操、忘れちゃった。ごめんね。また教えてね。」ってE-mailもらってた。

覚えてないうちにリスポンスやんなければ。




それとなく、腹ペコです。

一週間くらい前、バラエティでほうれん草 カレー見てから

ほうれん草 カレー召しあがったかったんだ〜!

ところが、差し詰め、パイで我慢。

先日はネタのは2時です。

何気なくSKY PerfecTV! でろくがしたベルギー戦の
試合(サッカー)を見てた!!^^

外国人大部分情報を持っていない状態(  ´ ⌒ `)ゞ コマッタナァ

そこに加えて繊細なルールは理解してない

でもね「伊野波雅彦」はおきにいりのワタシでーす!!

伊野波雅彦」似の健君欲しいよー m(?- ? )????!

皆さんも多いのでは( ̄― ̄)ニヤリッ

きょうは企画営業の仕事済んだら「土風炉」で同級生の美穂と待ち合わせ!

久々のウインドウショッピングなのでメークアップにちからが入っていま〜す。

好きで好きでたまらない“冠嶽山 焼酎”たっくさんのむゾ!!
んと、ほんじつの蠍座の運勢は「運気良好。特に対人面が活性化し人に恵まれる一日に。あなたの良さを引き出してくれる誰かに巡り会えそう。何か波長合う、そう感じる人がラッキーパーソン。素直に自分を見せ心開いてみて。」っていうことみたい。

でもって、今日の運勢は・・・

「【金運】予想外の収入が望めます。 」だそう。

闇金相談 宮崎


闇金相談 宮崎