骨盤にいいクッション

ご無沙汰してます〜♪


うれしぃぃぃぃぃぃ! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

骨盤にいいクッション買物した♪

だって、ツレから聞いた事があって欲しかったんだ〜。

高梁からの帰途に嗅ぎあてた♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


みなさんは持っていますかな?

あさメシはオレンジジュース(果汁100%)を口に含みながらいかのごろあえを飲食しました。昔懐かしいホッとする味ですね。

食後は古川さんに頂いた瀬戸ジャイアンツを食事しました。★
わずかに時間があったので、未央ちゃんからゲットしたストリート編集室の「TUNE」を読みました。所で、うちがお気に入りのファッションモデルは平有紀子さんと神咲翼さんです。★

前日レイラとケンタッキーで言葉のキャッチボール行っていたら、
セラが冬休みに二重の整形をしたと聞いてびっくり。

そりゃ当方だって美しくなりたいけど、案外整形まではねぇ。

韓国では整形するのが当たり前だってしゃべるけど、
ここへ来て人気のK-POPのブラウンアイドガールズなんかも整形しているのだろうなって。

かわいいんだものねぇ。整形やっていてもおかしくは無いよねー。

おぉ!

今週中、知り合いと、こないだ聞いた店でショッピングする予定、変更になったんだけど、メールしたかな?

そうそう、今日のやぎ座の運勢は「運気は停滞中。とは言え外からの余計な干渉が少なくじっくり考えるには良い機会。自分の行動のパターン、性格の傾向を研究してみると大きな発見が。心理テストや性格分析の本で遊んでみるのも面白い。」と出ているわ。

それはそうとして、なんだか、眼がピクピクするんだよね〜、

昨日、腕回しを50回やったからヘルスになったし、またしてみようっと。